日日のこと~義父との会話

英語


maruさんはすごいなぁ
毎日何かやっているなぁ
今も何かやってるんだろ?
邪魔になるといかんから
2階に上がっとこうかな。

そんなことはないです。
お義父さんも一緒に勉強しますか?
英語です。

英語か。。。全部わすれた。
脳は覚えているんですよ。
勉強した時の記憶があるんです。
ちゃんと脳の中に場所があるので
その中から呼ぶ方法を見つけると良いのです。

問題買わんといかんな。
わたしが言いますので書いてみてください。
紙はここにあります。

わたしは。。。英語で書いてみてください。


全部わすれた。
わたしは。。。です。
 my
わたしの。。。ですね。
私の名前は。。。書いてみましょうか

名前。。。がわからん。出てこん。

nameです。ね・い・む
エヌ・エー・エム・イー

n a m e
合ってます。
わたしのなまえは○○です。
My name is ○○.
合ってます。
わたしの家族は。。。
家族。。。はなんだったかな?
familyです。エフ・エー・エム・アイ・エル・ワイ

My family 。。。
家族の名前を全員書いています。
きれいな筆記体で綴った英語でした。