日日のこと~義父との会話


maruさん、わしはご飯食べたかな?
今日はまだ食べとらんのじゃないかな?
今のご飯が初めてじゃないかな


朝ご飯は9時に
昼ご飯は12時に食べてます。
3回目の夕ご飯です。
紙を見てください。
お義父さんが自分で書いてます。
カバンの中の青いノートにはさんでます。


今日は何日かな?

3月22日です。
3月21日。。。3月22日。。。おお書いとる、書いとる。
朝御飯食べ終わり10時
昼御飯12時 グラタン、御飯
グラタンとはなんだったかな?


グラタンは鶏肉と玉ねぎとマカロニを
牛乳と小麦粉でとろみをつけたのです。


maruさん、今日はご飯まだ食べとらんのじゃないかな?


朝ごはんはエビかつと玉子と白菜とねぎのおつゆ、
昼ごはんはグラタンとご飯食べてます。
お義父さんが自分で書いた紙見てください。


3回目にやっと朝ごはんと昼ごはんは食べたことになりました。