日日のこと~義父との会話


足がかゆくて寝られないんだが...

お風呂に入ったらいいと思いますけど

上はどうもない。足だけがかゆくて寝られない。

前にもよく聞いたことがあります。
お風呂に入ると治ったといってましたよ。
お風呂にはいりませんか?

前にもこういうことあったんですか。。。
だが、お風呂の入るには時間が
今は何時かな?

時間気にすることないですよ
みんな自分の部屋で寝ています。
一日は23時間59分ある
朝までなら5時間はあります。お風呂沸かして入りませんか?

。。。いや、やめておこう。

でも寝られないんでしょ?お風呂に入ったほうがいいと思いますけど。。。

本日のご飯食べた時間を書きませんか?
紙はお義父さんのカバンの中に入ってます。

全部わすれた。

わたしが覚えています。

囲碁でもしましょうか?

囲碁はいいなあ
わしが3目ぐらいおかんといかんのじゃないかな?

わしはもう寝ます。
玄関が開いているようだが。。。

みんな家に帰ってます。
玄関閉めていただけますか?


玄関は閉めました。
郵便はなかったようだ。

すみません。おやすみなさい。


maruさんもはやく寝たほうがいいんじゃないかな?
わしも起きてようか?

いいえ。わたしもすぐ寝ます。
おやすみなさい。

おやすみなさい。